スマートフォン版はこちら

あさひクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「あさひクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-1104
住所 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
電話番号 042-707-9555
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
つねなりクリニック 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13


おすすめ病院の口コミ

  • ソウルさん
    横浜レンガ通りクリニック 口コミ
    診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひクリニックの口コミ詳細ページ上部へ